日別アーカイブ: 2022年5月8日

ケロケロ☆第450回

2022年05月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第450回

テーマ:「女の子の『子』♪」

 

M1. どうぞこのまま / 丸山圭子

M2. いもうと / 叶正子

M3. 約束 / 菊地弘子

M4. ボサノバ / 福島邦子

M5. さよならの言葉 / 小野香代子

M6. 屋根 / 高田真樹子

 

 

「子」が名前につく女性フォークシンガーの曲を

たくさんお届けしました♪

 

「どうぞこのまま」以外は知らないものばかり…。

まだまだ知らない曲があるなぁ。

そして素敵な曲がありますね!

これからもビッキーさんの選曲、楽しみです☆

 

 

▲『キミたち女の子~♪』…にしても、悪い顔しとるなぁ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「お便り待ってます~♪」

お便りを出す、届くのを待つ…。

そんなテーマのフォークソングも多いですね。

どんな選曲になるのか、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「ノリノリ・フォーク♪」です。

眠気を吹き飛ばし、ノリノリになれるような

フォークソングのリクエストをお待ちしています!

エピソードがある方は、そちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html