日別アーカイブ: 2022年5月15日

ケロケロ☆第451回

2022年05月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第451回

テーマ:「お便り待ってます~♪」

 

M1. 朝の郵便受 / マイ・ペース

M2. 君の便りは南風 / 泉谷しげる

M3. 結婚するって本当ですか / ダ・カーポ

M4. 星空の伝言 / チューリップ

M5. あの日からの便り / 甲斐バンド

M6. 追伸 / グレープ

 

 

色んな「お便り」がありましたね。

チューリップの『星空の伝言』は初めて聴いたかも…

とってもステキな曲でした!!

また新たな発見☆来週も楽しみです。

 

▲みんなからのお便り、嬉しいなぁ…。

 

 

さて!

来週のテーマは「ハーモニカが染みるぜ!」

ハーモニカ、ブルースハープを取り入れてるフォークって

実は結構あるんでしょうかね??

わたしは2人しか思いつきません…。

どんな選曲になるのか、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「ノリノリ・フォーク♪」です。

眠気を吹き飛ばし、ノリノリになれるような

フォークソングのリクエストをお待ちしています!

エピソードがある方は、そちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html