日別アーカイブ: 2022年6月3日

誕生日イヴイヴ

2022年06月03日

 

久しぶり過ぎてゴメンナサイィィ!

 

と、最初に謝ってかーらーのー!!

 

6月3日(金)の『夕刊ラジオ』には(FRIDAYにも)、

「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~!」

と多くの方からメッセージを頂戴しまして…。

ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

お父さんお母さんありがとう。

そしていつも応援してくださる あなた のおかげで

元気いっぱい、ラジオを楽しめています!

引き続き今年も掲げるのは『健康』!これだけ。

ブレない気持ちをしっかり抱えて、

真摯にマイクの前に座ります。全力でね!!

 

6月5日で42歳になるんですけど、

それにしても何にも語呂合わせが無くない?

4と2…腰痛(よーつー)??やだっっ!!

 

———–

そして今年もたくさん贈り物を…本当に恐縮です。

放送では駆け足になりまくりマクリスティだったので、

コチラで写真を一部ご紹介させてください!

 

まずTシャツよ、Tシャツー♡

▲カラーバリエーションも豊富…♪ そして「夕刊」Tシャツ!凄すぎる!

 

▲ハピバチャッキーTシャツ…さすが(笑)そしてこのホタテは…

 

▲モデル:Sディレクター(ありがとう)

ホタテ水着て…笑。夏の特別番組(夏スぺ)がもしあるなら

コレの出番、あると思いますっ!! ←ホンマか?

 

ちなみに、チャッキーとホタテを送ってくださった方は

ラジオネーム:成美成(なすびーなす)さんですが…

▲アマゾン、ならぬ「ナスゾン」。上手だなヲイ!!

頭が下がります…愛ですね。ありがとうございます。

 

 

そして、コーヒー♡ わたくしのガソリンです!!

▲色んな場所のお豆、飲み比べるのが楽しみ~!

そしてスタジオでいつも飲んでるペット…(バレてる)

ありがたすぎる(涙)これで流暢にしゃべれる!!

 

▲ナガサワさんのコーヒーも好き♡パノパノのいちごジャムは初だわ♪

 

 

▲ブックカバー♡ わんこ、きゃわわ~♡

▲いい香り~♡これ石鹸です♪

▲「手紙を書くことも多いでしょ?」と、大槌在住の「きくちゆき」さんの

レターセットとマスキングテープ。かわいい♡お心遣いが本当にあたたかい…(涙)

▲角松さんと、涙活用DVD!わかってるぅ!!

▲手編みのペットボトルホルダー!すごすぎない??

▲「ゲンキダシテ!」ってことですよね。ありがとうございます(笑)

てか、40年以上生きてて初めて「ユンケル黄帝液」飲みます…ドキドキ。

なに?この緊張感(笑)

▲6月3日、盛岡にオープンした「ローズメイ」のジャム…♡

輪切りがこんなに!なにー??超美味しそう!!

▲で、スーパー美味しかったです!!!!!

(バタートーストにガッツリ乗せた図)

 

————

わたしがいつも「お手紙が好き」と言ってるもんだから

今年はいつにもましてお手紙を添えての贈り物が多かったです。

本当にありがとうねー。なんだかスミマセン。

その「使ってくださった時間」以上のお返しを、

今後の放送で必ず。お約束します。

 

番組に届いたハピバメール、目を通してたら

「愛してます!」という直球のもあった(嬉)←女性からね♡

そして「番組から勇気をもらっている」というメッセージが複数。

「元気になる」「癒される」はよく頂戴するんですが

「勇気をもらえる」。これ、なんだかすごく嬉しくて。

この言葉をくれた方がどんな状況かはわからないけれど、

何かに立ち向かおうという気持ちだったり、積極的な心だったり…

そういう前向きなものを感じてもらえているなら

恩返しができているのかなって思えるので。

 

いつも私を支えてくれているのは、

ラジオを聴いてくださっている あなた です。

元気や勇気をくれるのも あなた です。

これからもどうかどうか、よろしくお願いします♡

 

 

ことしも「ゴキゲンさん」でいくぞー♪