日別アーカイブ: 2022年6月26日

ケロケロ☆第457回

2022年06月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第457回

テーマ:「月イチリクエスト【海や山で聴きたいフォーク】」

 

M1. 心のかたち / 海援隊

M2. HOTEL PACIFIC / ブレッド&バター

M3. サマー・タッチズ・ユー / 東北新幹線

M4. 岬めぐり / 山本コウタローとウィークエンド

M5. 青葉城恋唄 / さとう宗幸

M6. 海風 / 風

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

ビッキーさんが街でリスナーさんにバッタリあった話や、

みなさんからのエピソード…。いろんな話題がありました。

 

毎度のことながら、全部をご紹介できず申し訳ないです。

懲りずに来月も、リクエスト大会にご参加ください!!

 

 

▲海でバカンスかっ!!

 

 

さて!

来週のテーマは「1ブラス1」

「プラス(+)」じゃないんですね。

「いち足すいち」ではなくて、いち、ブラス、ワン。

管楽器が入ったフォークってことですね!

わー選曲どうなるんだろ!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「手紙」です。

うまい!7月は「文月」ですもんね!

というわけで「手紙」にまつわるフォークソングのリクエスト、

エピソードがある方はそちらも添えてお送りください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html