夕刊ラジオ in イオンタウン釜石、終了しました!

2022年07月17日

 

2022年7月15日(金)。ド平日でしたが!!

「夕刊ラジオFRIDAY」「夕刊ラジオ」inイオンタウン釜石

2つの番組、合計5時間半を公開生放送でお届けしました~!!

 

何度も言うし書くけど、超久しぶりでした!!

長尺の公開生放送は、エフエム岩手ではキッカリ3年ぶり!!

平日だし、どのくらいのリスナーさんが遊びに来てくれるかしら…

ってちょっとドキドキしてたんだけど。あたし信じてた!!

信じてた通り、めっちゃいっぱい会いに来てくれた(号泣)

 

沿岸勢はもちろん、一戸から、奥州から、気仙沼から、

秋田から、そして東京から来てくださった方も…。

 

お天気も良くなかったのに、

会いに来てくれてホントにホントにありがとう!!

そして「行きたいけど行けなかった…」のみなさま。

心は釜石に飛ばしてるよ!って、気持ち全部届いてました。

ラジオの前で一緒に楽しんでくれて、本当にありがとうございました。

あらためて、みんな大好きです!!

 


では、ちょっこし写真で振り返っていきましょう!

あんまり撮れなかったけど(泣)

 

▲釜石イオンで飼ってるのかな…ってくらい、
自然と草を食む鹿チャンがお出迎え♪

 

▲しんさん…初のエフエム岩手公開生ってことで
気合い入れてくれたのね。襟付き!みんなTシャツなのに!

 

▲振り返ればヤツがいる。Sディレクター。
公開放送の時は大忙しですこの方。でも居ると安心する…。

 

▲スタート前。リラックスしてます~。

 

▲「旬」の女将も来てました~!梶山さんとは仲良し!

 

▲終了時。……ね?やっぱ年齢隠し切れないよね(爆笑)

でも、しんさんも終始楽しそうでホントに良かった!

楽しかったねー!!!

しおパンも、自分の中継枠以外はずっとAD的なお仕事を

してくれていました!大車輪!ありがとうね~!!

 


差し入れも本当にたくさんいただきました(泣)

んもう!身ひとつで来て、って言ったのに!

嬉しかったです。ありがとうございます!!

食べたり飲んだりしちゃったので全部ではありませんが…

一部紹介させてください!

 

▲お花は山田・漉磯から届けてくださいました!
「夕市の会」さん、ありがとうございます♡

▲番組の中でも飲みました♪佐秀さんのリンゴジュース!

▲助かる~こういうの(笑)

▲朝採れ野菜!色も香りも味も良くて、作った人の愛情が伝わるぅ!

▲似顔絵色紙もいただきました!3人衆!メッチャ似てる♪

▲お手紙もいろいろいただきました…。
ぜーんぶ終わって、ひとりになってからすぐ読んで、大泣きしました(笑)

 

唐揚げとか、ドデカミンとか…すでに胃に収まったしまったものも

いくつかありますが(笑)駆け足でご紹介しました。

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

「わぁ~〇〇さん(ラジオネーム)!いつもありがとうございます!」

これ何回も言えた。もちろんラジオネームのない方にも

「ありがとう」って伝えられた。

これで私、また月曜から頑張れます!!

あなたのおかげです。

どうかこれからも、いつもどおりそこに「ある」ラジオを

よろしくお願いします。

 

あと、ツイッターでハッシュタグ付きのつぶやき、見てます!

残念ながら今回お会いできなかったアナタ!

大丈夫、きっとまたこういう機会があるハズなので!!

それまでお互い元気でいましょう♪