ケロケロ☆第460回

2022年07月17日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第460回

テーマ:「アコギなフォーク」

 

M1. 22才の別れ / 風

M2. 夏祭り / 長渕剛

M3. 冬を待つ季節 / 中島みゆき

M4. 高円寺 / よしだたくろう

M5. 無言劇 / アルフィー

M6. 紙飛行機 / 井上陽水

 

 

やっぱり「これぞフォーク!」って感じでしたね!

ギター弾けないので、すごいなぁ、素敵だなぁって

呟きながら聞いてました。

生まれ変わったら、特技の欄に「スリーフィンガー」って書ける

人間になろうと思います!!

 

▲あこぎな人いるー!自分が噛んだところ消そうとしてるー!!

 

 

さて!

来週のテーマは「夏だ夏だ夏だ!!」

7月も下旬になり、いよいよこう叫ばずにはいられない季節。

夏フォークか…どんな選曲になるんでしょうか。

お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「手紙」です。

うまい!7月は「文月」ですもんね!

というわけで「手紙」にまつわるフォークソングのリクエスト、

エピソードがある方はそちらも添えてお送りください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html