ケロケロ☆第462回

2022年07月31日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第462回

テーマ:「月イチリクエスト【手紙】」

 

M1. 遠野物語第二章 ~手紙~ / あんべ光俊

M2. 心もよう / 井上陽水

M3. 手紙 / 岡林信康

M4. 案山子 / さだまさし

M5. 置き手紙 / かぐや姫

M6. 宛先のない手紙 / アルフィー

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

いろんな思い出・エピソードを聞かせてくださって嬉しかったです。

やっぱり手紙にまつわる思い出って多いんだなぁ…。

 

毎度のことながら、全部をご紹介できず申し訳ないです。

懲りずに来月も、リクエスト大会にご参加ください!!

 

▲お葉書も嬉しいですね♡ビッキーさんご満悦!

 

 

さて!

来週のテーマは「その頃君は?」

昨日・おとといのことってちゃんと思い出せないんだけど

「昔」のことって結構きちんと思い出せたりしますよね…不思議。

どんな選曲になるのか!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「ひと足お先に、秋の唄」です。

秋フォークは多いですよ~!

皆様が何を選んでくださるのか、

どんなエピソードをお聞かせくださるのか、

楽しみにしていますね!お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html