ケロケロ☆第463回

2022年08月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第463回

テーマ:「その頃君は?」

 

M1. 7月26日未明 / 吉田拓郎

M2. 19才 / グレープ

M3. 夏の日の1993 / class

M4. 時代 / 中島みゆき

 

 

「その頃」「あの頃」を思わせる選曲でした。

その中でも!『夏の日の1993』は私の青春の1曲!!

classの日浦さん、9月9日に盛岡でライブをされるということで

お電話でお話を伺いました~♪

 

新たな歌唱法も手に入れて、ますます歌ヂカラに磨きがかかったという

日浦さんのライブ!是非お運びください~♪

 

▲えーと…。何やってたっけ、あの日…。思い出せなーい!

 

 

さて!

来週のテーマは「お花が咲いたよ」

お花にまつわるフォークも多そうですね。

来週の選曲も楽しみです!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「ひと足お先に、秋の唄」です。

秋フォークは多いですよ~!

皆様が何を選んでくださるのか、

どんなエピソードをお聞かせくださるのか、

楽しみにしていますね!お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html