ケロケロ☆第484回

2023年01月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第484回

テーマ:「とにかく明るく始めよう!」

 

M1. 真夏の果実 / サザンオールスターズ

M2. 香水(タイ語Ver.) / 瑛人

M3. 最愛 / 瑛人

 

 

新年一発目の放送!

2023年もよろしくお願いいたします!!

 

先週の伏線が回収されました…。

「すえひろがり」=「8」=「エイト(瑛人)」

何と、お電話でのゲスト出演ではありましたが

あの「香水」という曲で一世を風靡した瑛人さんが

ご出演くださいました~!!!

 

ビッキーさんのお店でのセッション、すごく楽しかったみたいです♪

またきっと来てくれる気がするので

そのときは私も駆けつけて、コンテンポラリーダンスを披露しようと思います(嘘)

 

 

▲すっかり意気投合したみたい♪ 楽しそうです!

 

 

さて!

来週のテーマは「希望」

とにかく明るい年に、そして希望を胸に。

そんな2023年に出来たらいいですね。

どんな選曲になりますか、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2023年1月のテーマは「思いっきりラブソングで雪溶かそ!」です。

それはもう、雪を溶かしちゃうほどのラブソングを。

「ド」がつくほど甘~いラブソングフォークを皆様!

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html