ケロケロ☆第505回

2023年05月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第505回

テーマ:「月イチリクエスト【雨】」

 

M1. 流恋情歌 / CHAGE&ASKA

M2. 悲しきレイン・トレイン / チューリップ

M3. 春雨 / 村下孝蔵

M4. ある雨の日の情景 / 吉田拓郎

M5. 霧雨の朝突然に… / バンバン

M6. 恋の嵐 / 竹内まりや

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

いろいろな切り口からのメッセージに、

ちょっと感動しながらどの曲も聴いていました。

やっぱり音楽に紐づいて、皆さん想い出をお持ちなんですね♪

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

▲「テーマは雨!」…いやそれ飴ね。ベタだなぁ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「夏近し!」

暑かったり寒かったり、体調管理も難しいですね。

来週はもう6月!ということで夏先取りの選曲でお届けです。

お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「ロックなフォーク」です。

6月なのでね。「6(ロク)」にちなんだテーマです。

あなたが聴きたい「ロックを感じるフォークソング」、

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html