ケロケロ☆第510回

2023年07月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第510回

テーマ:「あなたの旅はどんな旅?」

 

M1. 岬めぐり / ウィークエンド

M2. 各駅停車 / 猫

M3. 東へ向かう / 松山千春

M4. 南へ / マイ・ペース

M5. アフリカへ行きたい / 荒井由実

M6. 星の旅 / あんべ光俊

 

 

ビッキーさんも言っていましたが、

私は時間ができるとひとりで遠くに出かけます。

と言ってもコロナ禍でしばらくお休みしていましたが…。

そろそろ復活させたいし、ビッキーさんの車に乗せてもらっての

遠出も割と好きなので、またどこか一緒に旅したいな♡

 

▲「お暇をいただきます!」「はい、どうぞー」
…引き留めてほしかったのに!!笑

 

 

さて!

来週のテーマは「とんぼちゃん特集」

とんぼちゃんのメンバー・トヨさんが亡くなったらしい

というメッセージが、3月中旬くらいから何通か届いていました…。

トヨさんに思いを馳せながら、とんぼちゃんの曲

みんなで聴きましょう。

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「あなたの好きな夏フォーク」です。

あなたが聴きたい「夏フォーク」

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html