ケロケロ☆第512回

2023年07月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第512回

テーマ:「空を見上げて」

 

M1. ひこうき雲 / 荒井由実

M2. 夕立 / 井上陽水

M3. 流星群 / 五十嵐浩晃

M4. なんて空だろう / NSP

M5. 朝やけの空から / ジローズ

M6. おもかげ色の空 / かぐや姫

 

 

こうしてみると(聞くと)、

空って本当にいろいろな表情がありますね。

時間帯によっても変わるし、お天気によっても変わるし…。

だからずっと眺めていても飽きないのかな。

私はボーっと空を眺めるのが、とても好きです♪

 

▲水こぼしたな…?空見た…ではなく「そらみたことか!」状態(笑)

 

さて!

来週のテーマは「一人で進む!」

グループもいいけど、

ソロでだからこそできる音楽も、きっとありますよね。

次回はそんな曲が集まるみたいです。

どんな選曲になるのか、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「あなたの好きな夏フォーク」です。

あなたが聴きたい「夏フォーク」

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html