ケロケロ☆第514回

2023年07月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第514回

テーマ:「月イチリクエスト【あなたの好きな夏フォーク】」

 

M1. 博多っ子純情 / チューリップ

M2. 夏の少女 / 南こうせつ

M3. 水虫の唄 / カメとアンコー

M4. 金魚 / 中島みゆき

M5. 初夏 / ふきのとう

M6. 夏祭り / 長渕剛

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

夏フォーク、たくさんありますねぇ…。

今回は全国各地からたくさんメッセージが届いていて

(全部ご紹介できず本当に申し訳ないです!)、

あらためて、全国のフォークファンの方がラジコを使って

聞いてくださっているのだと嬉しくなりました♪

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

▲夏!水分補給を忘れずに☆

 

 

さて!

来週のテーマは「毎年恒例・恐怖のフォーク納涼祭」

「あなたの知らない世界」の季節ですね…(古)。

番組の中で怪談話はしませんが、ちょっと怖いフォーク

今回はかける予定です!あの曲、流れます!笑

お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「夏の終りのハーモニー」です。

ハーモニーがステキだな、と思うフォークソング

ありませんか?あなたのお気に入りのハーモニー、

是非教えてください!(曲の季節感は問いません)

エピソードがある方はそちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html