ケロケロ☆第531回

2023年11月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第531回

テーマ:「月イチリクエスト【色とり採り】」

 

M1. 君は天然色 / 大瀧詠一

M2. オレンジ色の両手鍋 / イルカ

M3. 琥珀色の日々 / ビリー・バンバン

M4. 銀の指環 / チューリップ

M5. 風を感じて / 浜田省吾

M6. 燃える秋 / ハイ・ファイ・セット

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

先月もたくさんのリクエスト届きましたが

今月もなかなかの量…みなさまスゴイ!

つぎはいよいよ今年最後のリクエスト大会♪

ご参加お待ちしています!

 

▲「何色が出るかな~ワクワク」

 

さて!

来週のテーマは「弾き語れ!少女よ!」

なんでも宮古に住んでいる、ギター弾き語り少女が

来てくれるとか…。すごい子なんですって!

もちろん弾き語りをしてくれるそう♪お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「今年最後のフォークはこれでどーや!」です。

どーや!どーやの鐘!(除夜の鐘)だそうです(笑)

今年の最終日曜はなんと12月31日なんですね。

だれか聞いてるのかな…(おい)

あなたのとっておきの、「今年ラストに聞きたいフォーク」

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html