ケロケロ☆第532回

2023年12月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第532回

テーマ:「弾き語れ!少女よ!」

 

M1. なまえ(原曲:片平里菜)

M2. Go surf(原曲:福川哲也)

M3. LIVE IN 和歌山(原曲:竹原ピストル)

 

宮古からお父さんに連れられてやってきた小学6年生の女の子。

中村旭ちゃん。とんでもない子でした…!!!

まず小学生なのにピストルさんのファンというところが!

そして「ライブイン和歌山」を選ぶそのセンスが!!

バケモノの予感です(もちろんイイ意味)

ご両親が音楽をやっているわけでもないというのがまた驚き。

「竹原コピストル」の名前でYouTubeもやってるので

気になる方はぜひチェックを…!!

 

▲ピストルさんジャンパー着てもらいました!似合うよ~♡

 

さて!

来週のテーマは「髪様お願い!」

なんじゃ髪様って…。噛み様じゃないのか…。

まったくどんな流れになるかわかりませんが

選曲も含めてお楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「今年最後のフォークはこれでどーや!」です。

どーや!どーやの鐘!(除夜の鐘)だそうです(笑)

今年の最終日曜はなんと12月31日なんですね。

だれか聞いてるのかな…(おい)

あなたのとっておきの、「今年ラストに聞きたいフォーク」

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html