日別アーカイブ: 2024年4月7日

ケロケロ☆第550回

2024年04月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第550回

テーマ:「私が唄えば」

 

M1. 銀座カンカン娘 / 井上陽水

M2. くちなしの花 / 吉田拓郎

M3. 昴 / 島津亜矢

M4. 心もよう / 八代亜紀

M5. 22才の別れ / 高田みづえ

M6. 卒業写真 / 松山千春

 

 

カラオケみたいなカバーは好きじゃないんですが

今回紹介してもらった曲はアレンジも含めて

みんな「それぞれの曲」になってましたね!

唄ってる方の「色」がちゃんと出るのって大事。

島津亜矢さん上手すぎるなぁ…。(ウットリ)

 

ビッキーさんが伊藤ともんさんと宮古でライブをします!

4/21(日)カントリーズカフェの3階で15時半スタートです♪

詳細はビッキーさんのFacebookなどでチェックしてみてください☆

 

▲ジュリーのつもりかな?出て行ってくれ!

 

さて!

来週のテーマは「素敵なサウンド」。

歌はもちろん、バックの演奏が素晴らしい曲ってありますよね。

そういった曲をビッキーさんが厳選して紹介してくれるそうです!

楽しみですね♪ 来週も是非!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「始まりの唄」です。

「始まり」をテーマにしたフォークソングはもちろん、

あなたにとっての「初めてのフォーク」でもOK。

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html