日別アーカイブ: 2024年4月21日

ケロケロ☆第552回

2024年04月21日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第552回

テーマ:「お花はいかが?」

 

M1. ひまわりの小径 / チェリッシュ

M2. 花一輪 / イルカ

M3. 花嫁 / はしだのりひことクライマックス

M4. 花嫁泥棒 / あんべ光俊

M5. 花の首飾り / ザ・タイガース

M6. アザミ嬢のララバイ / 中島みゆき

 

 

まだまだあります、「花フォーク」!

いろんな「花」の曲ビッキーさんが紹介してくれました!

しばらくしたら、またきっと組んでくれると思います

このテーマ。だってまだあるもの~♪♪

 

そしてビッキーさんが最後に駆け足で話していた「ラストライブ」!

厳密には不定期で開催していた「ケロケロ団」としての

大きなライブ、ということになるのだと思いますが…。

10月27日(日)の公演を持って最後だそうです。

興味のある方、今から予定空けておいてくださいね!

 

 

▲「おハナねぇ…調子よくないっすねぇ…。」

 

さて、来週は月イチリクエスト。

テーマは「始まりの唄」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html