日別アーカイブ: 2021年5月9日

ケロケロ☆第398回

2021年05月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第398回

テーマ:「貴方に捧げます!」

 

M1. 襟裳岬 / 森進一

M2. 赤いスイートピー / 松田聖子

M3. 涙 / 前川清

M4. 秋桜 / 山口百恵

M5. 空模様のかげんが悪くなる前に / Char

M6. シクラメンのかほり / 布施明

 

 

提供した人がセルフカバーしている曲も多くて、

あらためて「化学反応」って面白いなと感じた放送でした♪

Charさんのライブ盤がカッコよすぎて…全曲流したいくらい!

 

今日のラインナップは割と有名でしたから

「実はコレ、この人が提供してるんだよ!」っていう

知る人ぞ知る!みたいなのも特集したいですね☆

 

 

▲捧げます、表彰状!(デカい笑)なになに?まもなく400…?

 

 

さて!

来週のテーマは「映し出される風景」

今日のテーマ、かーらーの~?という決め方だったようですが

実際にはどんな選曲になるのやら…。

みなさま、お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月はなんと!テーマはありません!!

「あなたの好きな、聴きたいフォークソング

自由に送ってください♪

エピソードも添えて是非、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html