日別アーカイブ: 2021年5月30日

ケロケロ☆第401回

2021年05月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第401回

テーマ:「月イチリクエスト【フリー!!】」

 

M1. 組曲:春から夏へ / 所ジョージ

M2. I’m A Woman / 八神純子

M3. 君に捧げるほろ苦いブルース / 荒木一郎

M4. 君が人生の時… / 浜田省吾

M5. 闇夜の国から / 井上陽水

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

ビッキーさんもディレクターも爆笑してましたが

私も大爆笑してしまった…。

面白いメッセージでしたね♪

来月も皆様、ご参加よろしくお願いいたします!

 

 

▲『フリーになってもいいでしょうか!』『ダメダメ!』の図(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「楽器を始めよう!」

楽器が登場するフォークソングを集めるんでしょうか。

いろいろありそうですね♪ お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「風に吹かれてです。

風を感じるフォークソングや、風の中で聴きたい曲など…

あなたが「風」ときいて思い浮かべるフォークソング、

エピソードを添えてお寄せください♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html