日別アーカイブ: 2021年10月3日

ケロケロ☆第419回

2021年10月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第419回

テーマ:「風・特集(追悼)」

 

M1. 22才の別れ / 風

M2. ささやかなこの人生 / 風

M3. トパーズ色の街 / 風

M4. 海風 / 風

M5. ほおづえをつく女 / ビッキー吉田とケロケロ団

M6. あの唄はもう唄わないのですか / 風

 

 

「風」というグループと私がちゃんと出会ったのも、

この番組を通してです。かぐや姫はもちろん知っていたけれど、

伊勢さんが作る曲がどうも自分の琴線に触れるらしい…

ということに気付いてからは「風」の曲、

結構聞きました。

 

フォーキーな曲も、ファンキー寄りな曲も大好きです。

大久保さんの柔らかくかわいらしい歌声も大好きです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

▲真剣に「風」の曲、聞いています。

 

 

さて!

来週のテーマは「朝よ来い!」

春ではなく…「朝よ来い!」

どんな選曲になるのかしら。

皆さま、お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの好きな二人組!」です。

「フォークデュオ」ってことですね…?

いっぱいいるー!好きなデュオだくさんいるー!!

悩むと思いますが、あなたの好きな二人組、そして曲!

教えてください♪エピソードがある方はそちらも添えて☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html