日別アーカイブ: 2021年10月10日

ケロケロ☆第420回

2021年10月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第420回

テーマ:「朝よ来い!」

 

M1. 俺たちの朝 / 松崎しげる

M2. お早うございますの帽子屋さん / 谷山浩子

M3. 陽はまた昇る / 谷村新司

M4. 明け方の君 / CHAGE&ASKA

M5. 別れの朝 / ペドロ&カプリシャス

M6. きみの朝 / 岸田智史

 

 

コロナが明けて、夜明けの空のようにパァーっと輝く日が

早く訪れてくれるとイイですね!

あともう少しの辛抱!しっかりギュッと!!

辛いこの時期も抱きしめて、全て自分の血や肉にしていきましょう!

音楽はやっぱり、心を穏やかに・元気にしてくれますね~♪

 

 

▲「はやく朝が来ないかな…」朝と傘、かけてますね?笑

 

 

さて!

来週のテーマは「投稿ソング」

ビッキーさんの元へ届いた、音楽をやっているリスナーさんの

オリジナル曲をいくつかご紹介!

ゲストもいらっしゃいますよ~♪お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの好きな二人組!」です。

「フォークデュオ」ってことですね…?

いっぱいいるー!好きなデュオだくさんいるー!!

悩むと思いますが、あなたの好きな二人組、そして曲!

教えてください♪エピソードがある方はそちらも添えて☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html