ケロケロ☆第433回

2022年01月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第433回

テーマ:「自然は大事!!」

 

M1. 風になれたら / シグナル

M2. 蝉 / ふきのとう

M3. 陽だまり / 雅夢

M4. 月が射す夜 / 風

M5. さんま焼けたか / 斉藤哲夫

M6. 緑の日々 / オフコース

 

 

自然がテーマということで

とても穏やかな気持ちで聴くことができました。

守っていきたいです、美しい自然。

 

個人的にはやはり今年も「風が好き!」ということを再認識。

伊勢正三さんがドンズバなんです…。

今回の「月が射す夜」もサイコーでした!!!

 

 

▲これは自然体すぎるでしょ!!!笑

 

 

さて!

来週のテーマは「追悼・NSP中村貴之」

お待たせしました…。

でもね、正直まだビッキーさん、中村さんのお話をするときに

言葉に迷ったり、じわっと来たりしています。

だけど皆さんのために、中村さんのために、

そして何よりビッキーさん自身のために。

ビッキーさんにしかできない特集、考えてくれました。

中村さんにも届きますように!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「誕生日に捧げたい唄」です。

あなたが誰かの誕生日に贈りたい曲は何ですか?

誕生日に誰かから「捧げられたい」曲でもOK!

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せくださいね☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html