ケロケロ☆第467回

2022年09月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第467回

テーマ:「さぁ、フォークの秋です!」

 

M1. 船を出すのなら九月 / 中島みゆき

M2. 19の秋 / 村下孝蔵

M3. コスモス / 猫

M4. それぞれの秋 / アリス

M5. 秋の気配 / 槇原敬之

M6. 枯葉のシーズン / イルカ

 

 

リスナーさんたちから届くリクエストとは違うベクトル(?)の

ビッキーさん選曲な秋フォーク!

名曲ぞろいでした!!

 

…それにしても今日の放送、

ずいぶんとビッキーさんのオヤジギャグが炸裂していたと思いません…?

どうしたのかしら…(怯)

 

▲『マスクも色づいていまーす♡』はい、かわいい。

 

 

さて!

来週のテーマは「夜」

シンプルなテーマですね!

選曲、期待しちゃいます!みなさまも、お楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「夢見るフォーク」です。

歌詞に「夢」が出てくるフォークはもちろん、

夢で口ずさんでいたフォーク、夢が現実になったフォーク、

このフォークの歌詞に夢見た…など

「夢」にまつわるエピソードを添えて、リクエスト曲をお送りください。

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html