ケロケロ☆第493回

2023年03月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第493回

テーマ:「唄ってみよう♪あんな歌こんな歌」

 

M1. 海と君と愛の唄 / 南こうせつ

M2. この歌をある人に / 吉田拓郎

M3. あの唄はもう唄わないのですか / 風

 

 

去年もゲストに来てくださった小川原潤さんが再登場!

以前と違うところは、現在はビッキーさん率いる「ケロケロ団」の

バックコーラスとして活躍中!という点です(驚)!

 

前回同様、『いわてシンガーズフェスティバル』のお知らせでした。

今回は本大会ではないものの、なんとビッグルーフ滝沢で2DAYS!

・3月24日(金)『いわてシンガーズフェスティバル アクティブシニア大会』

・3月25日(土)『いわてシンガーズフェスティバル mini』

どちらもすでに出場エントリーは締め切っていますが、

無料で観覧できるそうですので、お時間ある方は是非!

そして次回(秋に本公演アリ!)出場に向けて、心の準備・練習開始を…♪

※その秋の公演では、ビッキーさんが審査員をされるそうです☆

 

 

▲ゲストの「潤ちゃん」と!ハモってるハモってるぅ~♪

 

 

さて!

来週のテーマは「ホワイトで!」

ホワイトデーは無視するんですね…というか

1個ももらえなかったのかもしれないですね…。

来週は「ホワイト」で!「白」をテーマにお届けです!

お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「ひな祭りの3月は女性シンガーでリクエスト♪」です。

今月もタイトルが長いですね…(笑)

あなたの好きな女性フォークシンガーは誰ですか?

お気に入りの1曲はありますか?

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html