日別アーカイブ: 2012年8月6日

オールシーズンリゾート安比!10

2012年08月06日

 

さて、第10回の放送は…

 

早朝ブナの森散策 ですっ!

 

少~し早起きして、ホテルから車で約5分。

ちょっとぼんやりしていても、一気に目が覚めます!!

 

▲この雰囲気!伝わりますか??

 

「自然と触れあう」ならば

本当に安比はバッチリな場所だと思います♪

 

木漏れ日、木々の香り、鳥のさえずり…。

 

非日常を楽しむことで、

きっとお仕事や勉強など、日常にハリが出てくるはずです。

 

▲ブナちゃんと戯れる阿部。至福の時。

 

▲セミの抜け殻、発見!!

 

ブナの森を抜けると、

映画「スタンドバイミー」を思わせるような

眼前に広がる風景にため息が出ちゃいます!

 

とってもオススメでーす!!

コチラでcheck!

http://www.appi.co.jp/all-season/nature-experience/12spring.html#1

 

 

まるてん