日別アーカイブ: 2012年8月21日

美味しすぎる!

2012年08月21日

 

私が好きなイモはじゃがいもだけではありません!

さつまいもだって大好きです!

イモが好きなんです!

イモ娘!! ←うるさい

 

 

…というわけで。

 

ポテト1

▲いただきましたぁ~♪

 

大槌城山ポテト!

 

うわーい、うわーい!

待ち切れず、すぐに開封っ!!

 

ポテト2

▲キラーン

 

さつまいもに白餡、バター、生クリームを練り上げてあるそうです。

しっとりしているけど、ふわっとした口当たり。

ふわんっふわんでしたよ。おいも。

 

東日本大震災から立ち上がって、

大槌の「福幸きらり商店街」にて営業を再開されたんだそうです。

全国にも発送しています!!

 

美味しいおイモを食べることで少しでも復興に繋がるのなら…!

あなたにも是非食べていただきたいです♪♪

 

↓ ご参照ください(エルマーノさん)

http://www.shokokai.or.jp/03/0346110007/index.htm

 

 

まるてん