[Posh! ゲスト] 盛岡商工会議所から!

2012年10月04日

 

10月6日(土)と10月7日(日)の2日間、

もりおか歴史文化館周辺と盛岡城跡公園芝生広場にて行われる

「もりおか広域まるごとフェア」についてお話いただきました!

 

岩手県商工会連合会 企業支援グループ主任・及川茂さん

岩手町商工会 事務局長・扇田進さん

ミスさんさ踊り・松本めぐみさん

 

3名様にスタジオに入っていただき、たっぷりお話伺いました~!

みなさま、ありがとうございました!!

ミスさんさ、すっごいキレイ!!

あー、ツーショットお願いすればよかった…(反省)

 

そしてそして!本当にイベント盛りだくさんです☆

盛岡広域の美味しい食べ物・工芸品はもちろん、

沿岸地域の様々な伝統芸能も堪能できますよ!

被災地復興支援コーナーもあります!

 

 

フェアの告知のため駆けつけてくださった皆様と!

 

全員集合~

 

素敵な笑顔、ありがとうございました!

お天気も良さそうだし、フェア楽しみにしていま~す!

 

 

▼「もりおか広域まるごとフェア」のイベント情報

http://www.ccimorioka.or.jp/cgi/event/event_shosai.cgi?sno=26