10月8日、代打月曜Posh! 終了しました

2012年10月09日

 

大緊張の中…

15回目のPosh! 、代打月曜Posh! 終了しましたです。

 

特別編成のため、いつもより10分早く終わるということで

駆け足感満載(笑)でしたが。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

メッセージテーマは木曜に引き続き「信じられない!」

 

木曜にメッセージを下さった方も

新たな「信じられない」ネタを送ってくださって…。

フツおた参加の方、リクエスト参加の方、皆様に感謝です☆

 

曜日が変わると、少し気持ちも変わるのですね…。

新鮮な気持ちでマイク前に座っていました。

 

そして、代打だからと言ってやりたい放題!

同期の渡辺鉄子に出演を依頼し

コーナー「鉄子が車窓から」を展開!

帰る間際の紫波支局・近藤さんを捕まえて

信じられないハナシをしてもらう!

…会社の人にも助けてもらいました、ハイ。

 

「馬のハナシをして!」と強制されなくて良かった…(笑)

来週月曜は、加藤さんがお戻りですよ♪

 

では、今週木曜日もよろしくお願いいたします!

 

 

まるてん