映画「最強のふたり」

2012年10月22日

 

少し前の「Posh!」でお話ししたんですが。

いよいよ公開が間近になって参りました!

 

最強のふたり

 

「最強のふたり」です。

 

フランス映画っぽい…かな。

「スカーッ!」と終わる作品がスキ♡という方は

モヤモヤしてしまうかしら…。

でも、「自由に想像するスキマがある!」と思えば

アレコレと考えることができて、なかなか楽しめるんじゃないかと。

 

こんな風に、誰かとの出逢いで

人生がキラキラな方向に傾いていくことってあるんだなぁ…。

 

ひとつひとつの出逢いを大事にしよう!と強く思いました。

そして何だったら、Sディレクターとの木曜Posh!コンビが

「最強のふたりだね!」と言ってもらえるように!! ←勝手な願望ww

 

映画「最強のふたり」は

フォーラム盛岡とワーナー・マイカル・シネマズ北上で

10月27日から公開スタートです!

 

▼「最強のふたり」公式サイト

http://saikyo-2.gaga.ne.jp/