私と家族の作文コンクール2012表彰式

2012年11月26日

 

「私と家族の作文コンクール2012」の表彰式へ行ってきました!

 

サンセール盛岡

 

エフエム岩手でも長~いことCMが流れていましたよね!

私の声のCMもありましたが、原稿を読みながら

「400字~600字以内」って、短いなーー!って

ずっと思っていたんです。

 

受賞されたみなさんの作文を読ませて頂いて、

とても胸を打たれました。

限られた文字数の中で、こんなにも誰かの心を揺らすことができるなんて。

色々と考えさせられる、貴重な場となりました。

 

会場設営中!

▲ちなみに金屏風の向こう側に隠れて作業していましたw

 

 

三船恭太郎くんのトークも…驚き満載でした。

とんでもない若者ですね彼は!! ←エラそう

 

その模様も特別番組として放送されますよ!

2012年12月1日(土) 12時30分~12時55分です。

お楽しみに!!