日別アーカイブ: 2013年1月28日

おんがくのちから(仮) [1]

2013年01月28日

 

1/27(日)の深夜にお届けした「おんがくのちから(仮)」。

お聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回は番組のCMも流れていないし、告知もギリギリでしたから

「えー聴きたかったのに!」という方も

いらっしゃるかもしれませんね…スミマセン。

私もちょろりと参加させていただいたこの番組、

無事に終了しました!!

 

終了後☆

▲放送を終えて、出演陣でパシャリ。混ぜていただき光栄…!

 

ちえさんとSディレクター、そして番組に関わる全ての方たちの想いが

たくさん詰まったこの番組。

「おんがく」にどんなチカラがあるのか、

きっときっと届いたと思います。

 

次回は2/24(日)、深夜2時から2時間の生放送の予定です。

夜更かしを後悔することにはならないハズ!

ちえさんの声で、Sディレクターの想いで、

次回も満足していただける放送をお約束します!

 

また参加できるなら、もちろん私も全力投球で☆

来るなって言われても行くけどねっっ(笑)

あなたも無理をしない程度に、時間を共有して下さったらとっても嬉しいです♪

 

近くなったら、またご報告します!!

 

☆おまけ☆

…放送後にみんなで反省会をしつつゴハン。

チャーハン大好物なので、迷わず注文♪

 

チャーハン♪

 

朝の5時にこれを食べるって…元気だね。