日別アーカイブ: 2013年1月30日

あ、阿部沙織。 ~モコ夜へ出演NIGHT~

2013年01月30日

 

昨日は…

 

着いてしまった…

▲ココに降り立った時が吐き気のピーク(笑)

 

エフエム岩手で火曜夜7時から絶賛放送中の

「モコの夜はこれから!」

に出演してきました!!

 

カルタ対決したり歌ったり通販対決したり

歌ったり歌ったり。笑ったり。

 

自分の好きな番組からお呼ばれだなんて!

どうしてよいのか分からずソワソワドキドキでした。

しかもよく「やっぱモコ夜出るならカラオケっすかねぇ」なんて

言えたモンだな自分!!

色々な後悔を胸に抱きつつ、事故にもならず(ギリギリ?)終了!

 

楽しくて、あっという間で、ずーーーっと笑ってました。

 

メッセージもたーーーくさん!届いていてビックリ!!

本当にありがとうございます!!!

(※事故注意の内容多数(爆))

 

あの、本当にさくらホールまで応援に来てくださったリスナーさんが

いらっしゃいました(照)

Posh!はライブカメラはありますが、観覧していただけないですものね…。

新鮮でしたが、何より緊張がっっ!

でもお顔を見ながら語れるというのは嬉しいですね。

本当にありがとうございました☆

 

 

モコさん&シューキーさん

▲モコさんシューキーさん♡ シューキーさんホントに飲んでるし(笑)

 

ケンさん

▲出来る男・ケンさん♡ 大声すぎて振り切れまくってスミマセン(爆)

 

 

放送後には「北上ナイトを堪能しないで帰るなんてっ!」と

モコ夜新年会にも参戦させていただきました!!

 

しゃれおつだ~♪

▲モコさんのお店♪「Copil」です!

「Copil」詳細→ http://ameblo.jp/mokoyoru/entry-11440546405.html

 

 

雰囲気もすごーく素敵♡

お気に入りの場所になりました!!

アフロのヅラを被ったりして、超満喫(笑)

 

 

んまーーー!!

▲お料理も美味しくて…美味しすぎて…ペロリ!

 

驚いたのは、

モコ夜本編よりも新年会のほうが更なる盛り上がりをみせていたこと!!

そ、想像できませんでしょ…?

 

 

「笑う」って、とてもイイことですね!

心が健康になるというか。

私も微力ながら、番組を聴いてくださる方に

笑顔や元気をお届けできる喋り手になりたいなぁ、と!

強く思ったのであります!(←ケロロ風)

 

 

…今週は盛りだくさん過ぎる…。

でも楽しい♪♪