日別アーカイブ: 2013年1月31日

1月31日、木曜Posh! 終了しました

2013年01月31日

 

今日もありがとうございました!

32回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!

 

今日のメッセージテーマは「写真の思い出」。

たくさんの方にご参加いただき、感謝です☆

 

「きゅん」なエピソードが多かったですね…♡

あと家族写真モノ! 涙…!!

なかなかメッセージ紹介の時間がとれなかったのですが

それでも、あなたの思い出が聞けてとっても嬉しかったです♪

 

 

いっちばん読みたかったメッセージ。

電波に乗せられなかったから、ココに書かせてください。

たった1行。

 

「春が待ち遠しい。」

 

この1行で色んなことを想像しました。

 

メッセージテーマに沿ってワイワイやるのも大好きですが

フツーのお便りでハッとすることって多いんですよ。

だから、フツーのお便りも凄く好き。

あなたが今見ているもの、感じていることを共有できるので。

 

「テーマに沿ってなくてスミマセン」という前置き付きで

メッセージを下さる方がいらっしゃるんですが、

イイんです!むしろありがとうございます!!

参加してくださって。

 

これからもどんどん、フツーのお便りで参加してくださいね♪

待ってます☆

 

 

そうそう、なぜ今日のメッセージテーマを

「写真の思い出」にしたのか。

なんと番組内で言わずに終わるという…(反省)

 

火曜にモコ夜に出演させていただいて。

はしゃぎすぎて。

記念撮影しなかったんですぅ!!!

 

というわけで、写真撮りにもう一回行かなきゃな~♪なんて(笑)

 

 

ではみなさま、来週も是非です☆

Posh!へのご参加、元気にお待ちしています~☆

 

 

まるてん