初☆アメワ

2013年02月26日

 

南壽あさ子さんのインストアライブに行って来ました。

 

2/24

 

実は私、この日がアメリカンワールド初上陸だったんです!

高速もストップするような雪も風も強い日。

朝起きて「うわー」って思ったんだけど

「行かなきゃ!」って。

 

南壽さんの歌が

雪の白さや、ひんやりした空気にピッタリだなぁ…と感じていたから

この日雪が降ることに、妙に納得したりして。

 

行ってよかったです。

ピアノを弾き語りしながら、聴いているひとたち

ひとりひとりの顔を見ながら歌う南壽さん。

もちろん、私の目も見てくれました。

 

岩手の方たちは大変お優しくて

物を大切にされるんだなぁと、そんな印象を持ちました

 

南壽さんのことばです。

「また、歌いに帰って来たいです」とも仰っていました。

 

サインもらったよ~!

▲「 “沙織さんへ” でお願いできますか?」(照)

 

 

12月のRep’sに選ばれた『冬の旅人』も好きなんですが

『フランネル』という曲が大のお気に入り。

あんまり気持ちよくて、目を閉じて聴いていました。

幸せな時間。

 

 

この日は「初めて」がもうひとつ。

紫波のラ・フランス温泉館に連れて行ってもらいました☆

「ご飯が美味しい」と聞いていたけれど

本当に美味しくて幸せでした~♡

 

連日大忙しなのに、お疲れの中運転してくださった

Sディレクターに感謝感謝です。

ありがとうございました!