日別アーカイブ: 2013年6月10日

6月10日、月曜Posh! 終了しました

2013年06月10日

 

62回目のPosh! 、無事に終了ですっ!

あ、はじめに大きめの声で言っておきますね♡

 

#ABSOR、めっちゃチェックしてますんで。

誰ですか悪口書いちゃってる方…。

電波で公表しましょうね(鬼)

 

※#ABSOR【公式】とは…

ツイッターで阿部沙織(ABeSaORi)絡みの何かをつぶやくときに付けるハッシュタグ。

 

さ!気を取り直して♪♪

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方にご参加いただきました☆

 

 

「今日発売のミスドとカルピスのコラボドーナッツ!美味しかった♡」←あたしもチェックするー!

「日サロに行くのが面倒で、自転車でグルグル…イイ感じに焼けました」←小麦色の肌の殿方、キライじゃない。

「今週末、岩手に行きます~イジメないで☆」←イジメないから来ないで~笑

「夢の中で歯磨きをしていて、ブクブク…「ペツ」の時に布団に唾をペッ!してました」

←わかる気がする(爆笑)

「Twitterアカウント…実は持ってるけど勇気が無くてリスナーさんをフォローできず…」

←勇気を持って第1歩!Posh!リスナーの皆さん楽しいと思いますよ♡

「何麺が好きですか?」←たぬきうどん!中華麺も好きです♪

「アイスのピノを食べたらハート型が出てきた!」←♡もあるの?☆なら見たことある…(>_<)

「昨日、富山に行って井門さんに会って来ました~!」←ぬぅぅ!羨ましいっ!

「暑いけど今川焼がムショーに食べたい(>_<)」←わかるー!たい焼とか食べたくなる!!

「『暑い』って言った人は100円募金することにして、貯まったところで流しそうめん大会しました」

←あぁ!!それイイ、やろう!!!

「事あるごとにPosh!に娘の成長を報告します!」←是非っ♪ 何なら「元気でちゅかー」飛ばしますよ・笑

 

 

『かっけ』について教えてくださった方が。

「三角形に切った蕎麦や小麦の生地を大根や豆腐と茹でて

浮いてきたらニンニク味噌をつけて食べるんですよ。(主に青森南部)」

そうなんですか!ありがとうございます!! 食べたい(>_<)

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

あなたからいただいたメッセージは、ちゃんと読んでいます♡

本当にありがとうございます!!

 

 

お時間のある時はまた是非、ご参加くださいね!

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】←厳密には少し違いましたが。

ご登場:モコさん(『モコ夜』パーソナリティ)

6/30(日)に「モコの夜はこれから!」5周年企画のイベントを

開催するんですって! @北上さくらホール

 

▼詳しくはこちらの記事をチェック!!

http://ameblo.jp/mokoyoru/entry-11541672780.html

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:土岐 麻子

ALタイトル:『HEARTBREAKIN’』(2013.06.12リリース)

 

asakotoki

 

-–

 

 

まるてん