日別アーカイブ: 2013年6月13日

6月13日、木曜Posh! 終了しました

2013年06月13日

 

63回目のPosh! 、無事に終了しました~☆

今日もありがとうございました!!

 

メッセージテーマは「ラジオ」。

アルファベットの6番目と13番目がFとMなので

6月13日は「FMの日」なんですって。

FMについて語っていただこうか迷ったのですが…

広く「ラジオ」とさせてもらいました!!

 

予想通り、いや予想を上回るメッセージの数…(>_<)

そりゃそうだよなぁ…。いつもは送らないけど、今日だけは!という方も

たくさんメッセージで参加してくださいました。

熱い想いを届けてくださって、本当にありがとうございます☆

 

「三宅裕司のヤングパラダイス」「赤坂泰彦のミリオンナイツ」

圧倒的に「好きだった!!」という票を集めていたのがこの2番組でした。

 

ほかにも…

 

「ラジオの無いトラックでの仕事、地獄」←複数票あつめてましたよ(笑)

「映画『魔女の宅急便』がきっかけ♡」←わかるっ!!キキがほうきに赤いラジオ引っ掛けてましたね♪

「AMもFMもコミュニティも♪ラジオライフ楽しんでます♡」←スゴイ!素敵です♪

「キッチンアベの冷やし中華ウマし!隠れメニューです!」←(>_<) 食べに行かなきゃ!!

「当時はハガキだったけど…今やメールにライブカメラ。時代だ」←同意ですっっ!!

「私の幼少期は毒蝮三太夫とともにあったと言っても…」←どんな子供(>_<)

「ストリーミングで初参戦。動いてるのが新鮮です」←歌ってばかりでスミマセン(笑)また是非!!

「公開放送の場を設けて欲しい!!パーソナリティとリスナーが直接触れ合える場所ををを!!」←部長~!!!

「長野からアノ方が来るので、さおりん強制参加で人数に入れ…」←断るっっ(本気)

「やっぱ流しそうめん~♪素麺、つけ麺、イケメン、揃えまっせ!!」←それはやろう!!笑

「清水ミチコさんのライブ、最初から最後まで笑い倒しました!!」←ギャー!!!羨ましいっ!!!!!

 

 

ココでのご紹介も、ほんの一部です…。

全~部読ませていただきました!

いつも本当に、ありがとうございます!

 

そして、髙橋真梨子特集にお付き合いくださったあなたに、心から感謝です。

 

「震災の時、寄り添ってくれたのがラジオでした。ありがとう。」

「以前みたいにもっと面白い番組が作れるハズ!」

 

など、あなたからラジオに対する、エフエム岩手に対する想いが聞けて

嬉しかったです。

初メッセージの方もありがとうでした!また是非、遊びに来てください♪

 

「最近元気がなくて…」と教えてくれた方。

私は元気を届けられたでしょうか。

教えてくださってありがとうございます。

「なかなか浮上して来られない…」そんな時はまた知らせてくださいね。

出来る限り、元気飛ばしますから!

リスナー仲間が、笑わせてくれますから!

 

 

それでは。来週月曜も元気にお待ちしています♡

 

 

まるてん