日別アーカイブ: 2013年6月24日

6月24日、月曜Posh! 終了しました

2013年06月24日

 

66回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♪♪

メッセージはすべて、楽しく読ませていただきました♡

 

 

「帰宅して汗だくのTシャツを洗濯物置場にシュートしたら猫がクンクン…」←うわー!!(爆)ネコ無事?

「うちの10歳になるメス犬、最近納豆を食べます」←マジですか!?食べるんだ、ねば~ってするのに!!

「トップバリュの『チョコプレッツェル』が美味です♡」←食べ物情報嬉し(>_<)

「家のにゃんこがスズメをくわえてます!!」←ちょ!にゃんこ笑わせて!スズメ救出っっ!!

「暑い日…熱いラーメン派?冷たい麺派?」←その日の気分だけど…どちらかというと熱いほう!

「昨日『たかまつ音楽祭』へ。こういうイベントずっと続いて欲しいなぁ…」

←地域の人がその地域のために始めたイベントなんですね。手作りのイベント、大好きです☆

「総研のCMの『美味しいよっ』がエコラッタの声に似ている気が…」←そうかい?カワイイヨネ、アレ。

「昨日釣りに行ってきたよ~釣れなかったけど!」←…別のものは釣らなかったのかい?

「生きがい探しに南イオンのフリーライブにでも出没しようか…」←是非!ただ私が居るかはまだ謎(爆)

「旦那ゴメン、給料日前だから白米をおかずに白米食べようぜ」←号泣。私も一緒に食べる!!

「ガリガリ梨、今日食べたよ~♡」←いいなぁ(>_<) 帰りに買おうかなっっ

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

録画していた「はみ刑事」を観ようとしたら全部消えていたという方…

落ち込みますなぁソレ。私も渡辺謙コレクションを消された時は大騒ぎを…(遠い目)

そして、ラジオでも言えない・ココにも書けないようなスパイシーネタを

送ってくださった方!…いくら私でも…ちょっと…危険だと判断…(デモキモチハワカル・爆)

 

初メールの方も多くて、とっても楽しい放送になりました。

ディレクターも「みんな面白いね~」って。

あなたのおかげで、Posh!はグングン面白くなってます♪

 

『面白いコト書かなきゃ』って思わなくてイイですからね。

何も気にせず「阿部としゃべりたいな」って思ったら ポチっとしてください。

いつもの時間、いつもの場所に、次回も座ります。

 

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN オレンジさん

北上在住のリスナーさんです。今回はリベンジ♪

お酒好きな皆さんに是非☆ということで、グラスのお酒に

溶けかけたガリガリくんを入れる!という技を教えてくださいました。

ありがとうございました~!これからもよろしくですっ☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:JUJU

ALタイトル:『DELICIOUS -JUJU’s JAZZ 2nd dish-』(2013.06.26リリース)

 

JUJU's JAZZ 2nd dish

 

—–

 

 

まるてん