日別アーカイブ: 2013年8月1日

8月1日、木曜Posh! 終了しました

2013年08月01日

 

77回目のPosh! 、無事終了しました~!!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『私のHigh○○!!』

「ハイ」な話を色々お聞かせいただきました♡

 

 

早速、コチラでも一部ご紹介…☆

 

 

「ハイテンション!ラジオでお便り読まれた時~♡」←わかるー(>_<)私も嬉しいもんっ!!

「ラジオでリクエスト曲が採用された時!!」←これもわかる~♪♪ ルンルン

「好きなアーティストのライブはハイテンション!!」←週末のaiko!楽しんで来て☆

「家に帰ったら犬がハイテンションで寄って来て嬉○ョン…」←おかえり!!嬉しかったのね(笑)

「『飲んでないのにハイテンション』ってよく言われます」←全く一緒!ナカーマ!!

「ハイボールは許せない派です。飲むけど。」←どないやねんっっ(笑)

「HIGHと聴いて真っ先に浮かぶのは身体が夏になるウッカリタカノリ…」

←TMRの「HIGH PRESSURE」笑。すんごくリクエスト来たのにかけられなかった…

「ツルハドラッグで柔軟剤とかシャンプーの香り見本を嗅ぐ時」

←買わないのに嗅いじゃう!私も先週、某ドラッグストアで2時間!!

「ハイエースで荷物をハイ達してきました!で、テーマは『パイ』!?」←違うっっ!!

「ハイテンションって言ったらやっぱ「花火」でしょ!!」←いくつになっても、ときめきますわ。えぇ。

「おっさんはハイウェスト。ジャージぐいぐい上げすぎ!!」

←いずれアナタもそうなるのですよ…きっとね(爆)

「うちの高校に阿部アナそっくりの声の先生が!!」←ちょっと!会いたいっ!

「明日はUちゃんの誕生日!おっきいクマさんのぬいぐるみってどこに売ってんの?」

←……その前にクマにも色々種類があるぜ(鬼)

「イケメン軍団に会うという日に眉を書き忘れる失態を。マロ。」

←大爆笑してゴメンナサイ(>_<) めっちゃ笑った!!

「自分、とあるゲームアプリの世界一の称号持ってます」←知らんアプリだった(>_<) 調べる!!

「Kちゃんと順調です♪舞い上がっています!!」←続報サンクス!でも暴走はダメ絶対!!

「お祭り好き…体が3つくらい欲しい!!」←ねー。そしたらお祭りたくさん参加できるのに!!

 

 

他にも、たーくさん届いていました♡

今日のPosh!も内容みっちりでしたので、

たくさんいただいたメッセージもあまり番組の中で

紹介できずにゴメンナサイ(>_<) でも、全部読んでいますよ☆

 

 

8月に入って、夏休み・お祭り・旅行……

色んな楽しいこと、目白押しですかね皆様!

たくさん笑って、たくさん食べて

「心」を元気にしてきてくださいね!そして思い出もたくさん!!

 

事故なく無事に帰って来て

私にも楽しかったこと、色々聞かせてください♡

この夏も変わらず、いつもの時間に待ってます。

 

 

月曜も楽しみましょうね!

では!!

 

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] 石川コウさん!

2013年08月01日

 

8月1日のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

石川コウさんが来てくださいました!

 

 

コウさんカツシさん

▲エルスカ・カツシさんも一緒にご出演♡

 

 

なんとも言えない雰囲気…というかオーラをお持ちで

大変楽しくお話が出来ました☆

 

今日21時から盛岡サンダンスで、さんさダンス帰りの方たちも

気軽にご参加いただけるステキライブ!!

 

お祭りの熱気で、ハメを外しすぎないようにね皆様っっ(>_<)

 

 

ざわざわ。

▲実は結構な大所帯でお越しいただいていました☆

 

 

コウさんとは誕生日が2日違い、とか色んな話をしたかったんですが…。

10月に完成したCDを持って、また来ていただきましょう♪

 

 

ありがとうございました!

お待ちしていますよ~!!!