日別アーカイブ: 2013年8月29日

8月29日、木曜Posh! 終了しました

2013年08月29日

 

85回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『パニック!』

8/29の語呂合わせです♪

「焼肉」にはしなかったんですよー(偉)

 

 

◆レジで会計する時『サイフが無い!』

◆車に乗ろうとしたら、帰宅したら『鍵が無い!』

◆『スズメバチがやってきた!』

◆『ワニワニパニック!』 ←よっ!同年代っっ!!

 

というメッセージが多かったなぁ……。

 

 

た~くさん届けてくださったメッセージ…。

番組内でなかなか紹介できずにゴメンナサイ(>_<)

コチラでも一部ご紹介させてくださいね☆

 

 

「お風呂で寝ちゃって溺れました」←キケンっっ!眠すぎる時は浮き輪準備で!!(ん?)

「まつみさんに会った時。何をしゃべったか覚えてない…」

←キャラクターですから。緊張しないでくださいねー。

「奥さんの誕生日をすっかり忘れて、慌てて買い物に!」←思い出して良かった☆優しいなぁ♪

「見覚えのないサンダル…妹の彼氏でした」←お兄様は心中穏やかじゃなかったのですね(>_<)

「あくびをしたら顎がバキッと音を立て…」←やーん(>_<) でも戻したってのがさすが!!

「モバイルSuicaが起動せず…」←あぁ!ピンポーンで扉バターンだ!やったことある!!

「リスナーさんとの待ち合わせ場所に想定していなかった人が!パニック!!」

←ビックリすると口がパクパクするのは本当だったのか…漫画だけじゃないんだ!!

「出張へ行って目的地が見つからなかった時…」←わかる!地図読めない…(>_<)

「月末の外回りはパニックです」←これもわかります。元営業マン(笑)

「なんと言っても『遅刻』!」←ごまかしきれない寝坊とか…あるみたいですね…。

「小心者だからプレゼンの前とか緊張して…」

←好きな香りを嗅ぐとか、温かい飲み物を飲むとか、緊張をほぐせる何かがあるとイイですねぇ…「音楽を聴く」とか!

「ケータイをスマホに替えたら…プチパニックです」

←そういえば替えたばかりの頃はそうだった…。たくさん触って慣れてください!

「さおりん、軽トラ市で会えるかも!!」

←やった!色々教えてください♪その前に声かけてくださいね(笑)

「ベルばらの日ですね!」←そうなんですよね…曲かけたかった(>_<)

「夏休みの宿題ってさっさと終わらせる方でしたか?」←フフフ…後回し派でした(爆)

「海外でやってるトマト祭りに行きたい!」←わぁ!私も行きたい!!

 

 

他にも、たーくさん届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

ひょっとすると、

「パニック」という言葉を聞いて

嫌な事・ツラい事を思い出された方がいらしたかもしれませんね…。

それが少し、引っかかっているのですが。

そういう方がいたならば、ごめんなさい。

 

 

 

それではまた月曜日に!

もう9月なんですねー次は!早っっ!!

一緒に楽しみましょう♪ お待ちしてます☆

 

 

まるてん