日別アーカイブ: 2013年8月15日

8月15日、木曜Posh! 終了しました

2013年08月15日

 

81回目のPosh! 、終了しました☆

今日もみなさま!ありがとうございました!!

 

ナポレオンの誕生日…にちなんで、

メッセージテーマは『余の辞書に○○の文字は無いっ』。

大喜利っぽいメッセージテーマでお届けしました。

 

放送内でご紹介できなかった分、コチラでも一部…☆

 

 

「余の辞書に『モテる』『モテ期』『結婚』という文字は無いっ」

←これが一番多かったです。 かく言う阿部も…(>_<) キィィ!!

「余の辞書に『人の子だから』という文字は無いっ」

←よその子も平等に叱るってことですね!母としての役割。素敵です!!

「余の辞書に『カラオケ』という文字は無いっ」←1人カラオケでレッスン♪というのも手かと!!

「余の辞書に『ポニーテール』の文字はありますw」←えっ!?ポニーもありなの??笑

「余の辞書に『不安全』の文字は無いっ」←現場責任者さんとして、ですね!カッコイイ!!

「余の辞書に『極める』という言葉は無いっ」←あ、埃かぶったガンプラ、いらないでーす(笑)

「余の辞書に『なにげに』という文字は無いっ」←日本語を大事にしたいという御心!!

「余の辞書に『アイスを我慢する』という文字は無いっ」←あぁ一緒!!(>_<)

「余の辞書に『病気』という文字は無いっ」←素晴らしい!病気せず、健康が一番ですもの♡

 

「Posh!終わりでソッコー遠野に来なよ!!」

←『遠野納涼花火まつり』ですって!?花火もいいけどジンギスカン~!!じゅる

「プレゼント当選しました☆やったぁ!!」

←おめでとうございます!!美味しいお酒飲んでくださいね~♪

 

 

お盆ウィーク…

どのくらいリスナーズは遊びに来てくれるのかな…と

正直ドキドキしていたのですが。

今日もたーくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかったです!!

 

全てのメッセージ、大切に読ませて頂いています。

本当にありがとうございます!!

 

 

では最後に、Sディレクターの作品を…。

 

「余の辞書に『裏切り』という文字は無いっ」

(そのこころは)なびくことがないから!

 

今日も全力で、ツルンとしていました!!

ありがとうSディレクター!!!

 

 

 

月曜もお待ちしています♪

また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

 

 

まるてん