10月7日、月曜Posh! 終了しました

2013年10月07日

 

96回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日なのでもちろん「フツおた祭り」を開催♪

…だったのですが、10月7日は氷室京介氏のお誕生日ということで

『ヒムロック祭り』も同時開催!!

「初めまして」の方も含め、今日もたくさんのご参加!

本当にありがとうございました♡

 

番組内でご紹介できなかったメッセージ、一部コチラで!

 

 

「あ、彼氏に『さおりん』を定着させました♡」←アリガト♪これからもよろっっ!

「も・の・も・ら・い、出来ちゃいました凹」

←『お・も・て・な・し』みたいに言わないっ!お大事にねー!

「頑張って~土佐犬沙織!」←ちょっと!なんなのソレっっ!

「先月はスマホの通信制限により安定してPosh聴けず…ただいま!」

←おかえり!でも、通信制限って…。何をそんなに観たんだ?ん??

「初めて入ったケーキ屋さんが当たり!今後ご贔屓にしちゃいそう♡」

←えー(>_<) どこですか!その店はどこなんですかぁぁぁ!!!!!

「お姫様抱っこにハマった娘…月曜からものすごい疲労感です。誰か私を抱っこして~!」

←なんて大変なのお母さんー(>_<) どなたか腕力に自信のある方ー!ついでに私も(ry

「さおりんは髪の毛強いですか?私は強いんです、指に刺さるんです、すんすんっっ」

←「すんすんっっ」て(笑)カワイイなぁ。私も髪強いですぜ!硬くて多い。一緒!

「許せないジジ臭い仕草ってありますか?」

←【飲み屋のおしぼり問題】くらいですかね…。顔ふいて、首ふいて…これはダメ(笑)

「子供の頃から持ってる夢に向かって進もうと思います!」

←年齢関係なく、納得するまで追っかけてイイと思いますよ。自分の人生だもの。ファイト!!

「夫に八つ当たりをしてしまい猛反省中。メールで謝ろうと思います」

←謝れましたか?こじれてしまう前に、早めが一番です。頭痛が良くなりますように…。

「阿部さん、うちの娘のハイハイのスピードが速すぎです!」

←まぁ…誰に似たのかしら(笑)オリンピックの種目作ってみます?

「さおりん、どうしても『さおりん』って言ってしまいます…」

←え?いいですよ。雨の日用のキャッチフレーズはありますが、お好きに是非☆

「むしゃくしゃしたり自分が嫌になったりすることはありますか?私は毎日です」

←私も毎日(ナカーマ)。でもそんなご自分を捨てようという取組み…素晴らしいです!

「モンハンのしすぎかしら…めっちゃ眠いっす」

←絶対理由ソレでしょ(笑)お仕事でケガなどなさらない程度にね!

「サンクスの挽きたてコーヒーのカップが数量限定でマイメロディでした♡」

←何ですってーーー!ココから近いサンクスってどこだ…(汗)

「家のパソコンでスタジオの様子が見られるようになりましたが、一瞬映るのは堀江さんですか?」

←えぇぇっ!?私も知らないです!調べておくっっ

 

 

今日もたーくさん届きました。

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます♡

 

 

「2ヶ月ぶりだよ~」って、隙間の時間でメッセージを下さった方も☆

ありがとうございます!心配してました。

お忙しそうですが無理せずに…。

 

それでは、木曜も元気に☆

よろしくお願いいたします♪♪

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場:「くるまの共輪」営業・熊谷さん(木曜Posh!内『くるまっくすNEO』でお馴染)

今日はお休みでいらしたのに、事情をお伝えしたら出演を快諾!

『KISS ME』スタートだったのか…。熊谷さんのこだわりも、少し見えましたね♪

熊谷さん、ありがとうございました!

 

【アルバム全曲紹介】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました。

 

—–

 

今日の放送は、色々な方の支えでカタチになりました。

もちろん、いつだって番組に参加してくださるリスナーズの支えで

成り立っていることに変わりはないのだけど。

 

企画に乗ってリクエストしてくださったyasuさんや大一センパイ、

お休みなのに出演してくださった共輪の熊谷さん、

「阿部はさほど氷室さんに詳しくないだろう…」と察して

いつもよりも丁寧にメッセージを書いてくださるリスナーズ。

ヒムロック祭りに負けずに「フツおた祭り」を盛り上げるぜ!と

力作フツおたを届けてくださるリスナーズ。

ラジオの前で楽しんでくださったあなたも。

 

氷室さんの楽曲を聴きながら、

色んな人のその当時・思い出を見られたみたいで嬉しかったなぁ。

みんなで作った3時間。

一緒に作った、2013年10月7日の月曜Posh!。

『ライブハウス月曜Posh!』。

 

熊谷さんは「来年もやりましょう!」って、やる気マンマン(笑)

うん、やりましょう。きっと。

 

本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

 

まるてん