10月10日、木曜Posh! 終了しました

2013年10月10日

 

97回目のPosh! 、終了でーす!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『萌えトーーーク♡』

10月10日。漢字で書いて、さらに縦書きにすると…

 

「萌」

 

こうなるんですっっっ!!! ぬおおおおおお!!!(落ちつけ)

 

ちびっ子の「言い間違い」や「よたよた歩き」、

「阿部のガハハ笑い」(本気か?)、ペットの上目づかい、ギャップあれこれ…… 。

これらが多かったです。

もう…。みなさま、萌え過ぎ♡

というわけで、番組で紹介しきれなかったメッセージをコチラで一部☆

 

 

「阿部さん、『ごはんのおとも』のコーナーが一番萌えてますね」

←はい、否定しませんわ(キッパリ)。

「イカツイお兄ちゃんがドーナツショップに!そのうえトレーを下げて『ご馳走様!』」

←あぁぁこういうギャップもなかなかイイですねぇ…グフフ。

「タイヤの焼けて焦げた匂い…嗅ぐとアドレナリン全開!」

←車やバイク好きな方にはたまらないらしいですね!!

「武井咲さんの笑顔!超眩し~っ!あ、結婚式の日取りは彼女の誕生日に決定です!」

←萌え過ぎて彼女に怒られないようにな(笑)続報ありがとう♪

「仕事中も運転中もひとりでいる時もラジオが一緒。ラジオに癒されてます!」

←『ラジオ萌え!』ラジオが無いと生きていけないっ!と言わせてみたいですわ。

「Sディレクターのお声に、萌え~♡」←ほほう。確かに声だけはイイですな。

「渡辺アナの『阿部沙織にも買ってこぉっと』のひと言!」

←なぜ…?仲良しアナ2人に萌えてるって事なのかしらん♪

「シルバニアファミリー萌え!!」←可愛いですよね♡いっつも写真で癒されてます♪

「会社では鬼のよう、家では変顔の開発に余念のないフツーのオッサン…。私しか知らないうちの旦那に萌。」

←これわかります!自分しか知らないってトコがまた萌度を上げているのよぉぉぉ!!!!!(壊)

「赤子のほっぺたです!あのフニフニほよほよプルプルが…♪」

←じゃあそのフニフニ、クリキャンで楽しませてもらいまっせ!(ゲヘヘ)

「お腹の辺りが『たるっ』となっているキャラ萌え。たれパンダとかトトロとか」

←あーーー(>_<) キャワイイ♡ そしてすぐにでもその仲間入りができそうな私(爆)

「三鉄の『鉄道男子』。イマドキだなぁと思いつつ、動画観たらドキッとした!」

←同意です!何しろ彼ら、声がイイですもんねぇ(>_<) キュン

「♪むぅぅぅぅうおぉぉぉぉぅえぇぇぇぇぇぇ!…デスメタルで『萌え』を表現してみました」

←ちょ!!!!!(爆笑) 吹き出したし、やろうと試みてゲホゲホなったわ!!!

「星空を見ると落ちつきますね。歳のせいだろうか」

←歳のせいもある(笑)萌え……ホッとする?ほんわかする?イイ時間ですね♪

「Posh!をライブカメラで見ていて、最後の方で手を振ってくれる皆様萌え♡」

←グフフ…今日のバイバイも見てくださったのかしらん??

「身近な男性のワイシャツ、ネクタイ、スーツ姿にキュン♪」

←激しく同意!阿部は『メガネ男子』と『スーツ男子』という本を持っています(マジ)

「たくさん食べ過ぎているさおりんに萌え!」←ライブカメラを見過ぎですっ!!

「スーツが似合い、お金と権力を持ち、頭が良く謙虚なおじさま紳士!!」

←いるかい??紹介してー本当に(笑)

「萌え萌えキュン♡って言ってください!!!」←何人も居たな…(笑)断るけどっっ

「おでこが出ている背の小さい女性に萌え……」←具体的だな(笑)

「このブログを拝見して、萌えています」←なんですって!萌え要素あるかい?(笑)

「『風とロック』の時お会いできて嬉しかったです♪」

←こちらこそー♡声をかけてくださってありがとうございました!!

「この時期になるといつも風邪をひきます。しかもなかなか治らないんです」

←寒暖差があると簡単に風邪ひいちゃうんですよね…。乾燥を避けて、首を温かく!

「さおりどの~こんばんは♪芦田愛菜だよ!…ウソじゃないよ!冗談だよ!」

←おい、44歳男性っっ!!! (爆笑)

「不来方高校の生徒さん、元気で明るくて良かった!あぁいう彼女を連れて来てくれ息子よ…」

←私もとっても元気もらいました♪ 仲良し3人で雰囲気も良かったですよね!!

「秦基博さんのNEWアルバム『ひとみみぼれ』の全曲紹介やりませんか!?」

←16日発売でしたよね。今月中に、やりましょう♪是非!

 

 

「自分は自他共に認めるオタクです!」というリスナーさんからは

『軽々しく「萌え」って言葉を使って欲しくない』というメッセージも

届いておりました。

本当に好きなものにググッと情熱を傾けていて、

そんなご自分に誇りを持っていらっしゃるんだと思います。

素直な気持ちを教えてくださって、ありがとうございます!

(阿部もガッツリ、オタク気質ですぜ!グフフ……!!!)

 

 

今日もたーくさん、届いていました。

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます♡

 

 

それでは、月曜も元気に☆

よろしくお願いいたします♪♪

 

—–

【おこめーーー!!!】

RN シドさん!新米届きました!

本当に本当に、ありがとうございます(号泣)!!!

感謝して、美味しくいただきます♡

 

お米とわたし

▲自撮り……

 

 

【阿部のキャッチフレーズを送ってくださった方へ】

宣言どおり、キャッチフレーズを送ってくださった全員に

「ささやかな気持ち」を送らせていただいております。

住所を教えてくださった方から順次、発送しています。

「届いたよー!」のご連絡も、ありがとうございます!

 

上位何名かの方、もう少し仕込みに時間をいただきたく。

気長にお待ちください♪

 

住所がわからない方、発送できませんのでお知らせください!

あ、クリーンキャンペーンで渡すという手もあるか!!

いや、いらないのか!?(笑)

 

 

 

まるてん