てこの原理☆第2回

2013年10月10日

 

『てこの原理』第2回

 

 

今回の放送は、

 

【アシスタントMC紹介】

前回に続き「みぽりん」と、初登場の「てるてる」!

驚きの特技披露…!私も負けられないっっ(>_<)

 

【学生リア充サーチ】

県立大生に「リアルに充実しているサークル活動など」を

紹介してもらうコーナー。

今回は「さんさ踊り実行委員会」。

イイねイイね!大学時代のサークル…思い出すわ。

シュンシュンもイケメンでしたわ!!!!!

 

【IPUニュース】

「○○の秋」を軸に、3本の県立大ニュースをてるてるから紹介。

興味深いニュースばかりでした。 次回も楽しみ♪

 

【IPUの法則~学部トーク】

まず岩手県立大学の紹介をざっくりとおさらいしてもらい、

てるてるから「社会福祉学部」について紹介してもらいました!

面白くて、つい長くなってしまった…。でももっと聞きたかった!

 

【大学祭カウントダウン】

10月26日、27日に行われる「IPUフェスタ2013」「蒼翔祭」。

行われるステージイベントはもちろん、今回の放送では

やっと、アーティストが発表されました!!!!!

SEAMOが来るんですって、SEAMO!シーモ!!

 

—–

さすがの4年生♪

てるてるの安定感があり説得力のある話に、

とっても引き込まれました!

あなたもラジオの前で、またワクワクしながら聴いてくださいね♡

 

次回もお楽しみにー♪

第3回放送は10月17日(木)21時から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<今週のアルバム>

 

こんな3人でしたよ

▲現役女子大生(両サイド)と、なかなか頑張ってる33歳(真ん中) ←ヲイ

 

 

全員集合っっ

▲この中に運転手がひとり居ます(爆笑)

 

 

しゅんしゅんと!

▲活きのイイ男子学生(?)が来てくれたよ!ありがとう♪