11月14日、木曜Posh! 終了しました

2013年11月14日

 

106回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『私、若いなぁ~♪』

若々しいメッセージがたくさん届きました♡

 

番組で紹介しきれなかったメッセージ、コチラでも一部☆

 

 

「昔のバンドを好きになり調べたら、そのバンドのデビューが自分の生まれる前だった」

←あぁー、これは若さを感じますな!私はだいぶ少なくなってきましたが…。

「オレまだ若いけど何か?ww」←黙れアラサ―っっ!

「1からの仕事を何でもこなしてみたい。心を豊かに保ちたいので…。若いのかな?」

←お子さんたちのプラスになるように、という思いからなのですね!本当にステキ!!

「キーを変えずに、アイドルの唄を歌うとき!」

←これは若い!! 私も一緒(笑)張って全力で歌わないとです、やっぱり!

「高校1年の娘の、試合の応援に行ったら『お姉さんですか?』と…」

←それは旦那さんに即メールしますわ!すごいー!!

「何かとイベントの前の晩はワクワクして寝られない!」←若!子!(笑)

「すぐ熱くなることです、良くも悪くも。若いというより、青いのかも…」

←良い部分を残して、ちょっとずつ修正していきますか?(自戒含む・笑)

「職場では若手。上が詰まっていて若い子が入ってこないのー!!」

←ずーっと下っ端扱いってツラそうです(>_<)

「BSで放送している『ワールドプロレスリング・リターンズ』を観て血気盛んになっている私」

←若い!若いよっっ!!

「『オマケ』『おまけ付き』という響きに食いつく」

←いくつになっても食いつきそう、私(笑)

「眠くて眠くて、もう眠り病。眠れるって若いってコト?」

←良く眠れるのは若い証拠だ…と母によく言われました。ホントかどうかは謎(笑)

「衰えぬ食欲!!!」←若い!若いよっっ!!!

「小学生の子供たちと一緒に走ったり鬼ごっこしても全然息切れしないこと!」

←うそだー!うそだー!本当ですか?スゴすぎる(>_<)

「油っこい料理もぜーんぜん、ウエルカム♡」←これはね、本当に若いわ…(遠い目)

「ガルトーしてる時!!」

←ガルトーって「ガールズトーク」の事ね(笑)若いフリしてる!!(笑)

「橋幸夫の『♪わ~か~い~』で清水アキラしか連想できない」←爆笑!!!

「ザ・マスミサイル、岩手にライブしに来て~!!」

←来年3月、もしかすると…と仰ってましたね!こまめにHPをチェックです☆

「この放送は、医大の医療スタッフも聞いています!」

←ど、どうしよう…そんなこと言われたら無口になるわ(>_<)

 

 

他にも、たーくさん届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

 

ゲスト?

▲番組見学にきていた富士谷と。橋幸夫さんも。

 

 

岩手大学放送研究部の富士谷くんは、昨年「元気総研」にも

出演してくれたりと、色々とご協力をいただいております。

勉強しにきてくれていたんですが、勉強になったかどうかは…(笑)

だって木曜ですものねぇ。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん