[Posh! インタビュー] 山崎あおいさん!

2014年02月10日

 

2月10日放送の月曜Posh!「サウンズアソート」で、

山崎あおいさんがエフエム岩手にお越しくださった時の

収録インタビューの模様をお送りました☆

 

 

aoiro

 

 

今年の1月8日に、ファーストアルバム『アオイロ』をリリース。

アルバムに詰め込んだ想いや、こぼれ話(?)たくさん伺いました~♡

 

「成人式には出席できなくて…」なんて話もお聞きしました。

ハタチなんですよねぇ~。しっかりしてるというか何というか…。

真っ直ぐ芯が通っていて。きちんとご自分の想いを伝えてくれて。

お話ししていてすごく気持ちが良かったです☆

 

 

あおいさんと

▲ダブルピースってやっぱり昭和を感じるね。なぜだろう…

 

来月はワンマンライブツアーもあるし、

これからの活躍がますます期待されます!

みなさま、要チェックですわよ~♪♪

 

そしてそして!

2月20日にはスペシャルライブイベントの開催が決定!

“ソーシャル×リアルタイム×音楽”をキーワードに、WEB動画チャンネル

「JAMBORiii STATION」の番組として、ネットでも全国生中継でお届け!

全国どこに居ても、ライブイベントに参加できちゃうんですね、生で!!

 

 

詳細は是非HPでチェックしてください♪

 

▼山崎あおいさん オフィシャルHP

http://yamazakiaoi.jp/

 

 

あおいさん、ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!