日別アーカイブ: 2014年5月18日

ケロケロ☆第34回

2014年05月18日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第34回

テーマ:「フォークとGS!」

 

M1. 青い鳥 / ザ・タイガース

M2. 青い瞳(英語盤) / ブルーコメッツ

M3. ジャスト フィット / 井上陽水

M4. ミス キャスト / 井上陽水(ライブver.)

 

 

0518FB

▲ゲストの白石さんと一緒に。イイ笑顔~♡

 

白石茂さんをお招きして(シライシと言えば…あの偉い方ですよ!!)

GSトークがたくさん繰り広げられました~♪

語り足りないビッキーさん、

再来週も来ていただけるよう白石さんに交渉!

早くも「フォークとGS パート2!」をやることになりました♡

 

 

 

ジュリーーーっっ!!!

 

ふう。

今回は陽水さんバージョンで聴いた

『ジャストフィット』と『ミスキャスト』、ジュリーバージョンで聴きたいな。

探してみようっと~♪♪

 

0518

▲「いや、沙織ぃ。今のは噛んでなかっただろー」 ←噛んでたっつーw

 

 

さて!お待たせしました☆

来週のテーマは「月1リクエスト大会・学生時代を思い出すフォーク!です!

みなさん一緒に、学生時代にタイムトリップしましょう♡

楽しみにしていますね~♪

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方全員に、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

※送り先不明の方のリクエストが採用された場合はお食事券は阿部のものになります♪

 

次回もおっ楽しみにね~!!

 

 

へば!!