日別アーカイブ: 2015年7月20日

7月20日、月曜Posh! 終了しました

2015年07月20日

 

271回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

祝日なのに、たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「休日リスナー化してる…忘れられてませんか?(笑)」

←忘れてませんよ~もちろん☆今日の休みで少しは疲れ、とれましたか?

「今週末25日、26日、我が住田町で夏祭りがあります!是非きてください~!」

←Webで見たら、すごく盛り上がりそうですね~!行ける方、是非です♪♪

「車で走ってて、キレイに整えられた庭木のお宅を見て…我が家の荒れた庭を思い出しました」

←『目標、お盆までにキレイにする!』これでしばらく頑張りますか!ラジオをおともに♡

「もう若くないんだなぁ…身体中アチコチぼろが出てきてます」

←ナカーマですぅ…。35超えたら突然…(泣)でも、あたし負けないっっ!

「夏フェス行けないから、Posh! でリクエスト祭り!とかやってもらえないですか?」

←今日割と祭りっぽくリクエスト応えられた気がするなぁ、お知らせ少なかったし…。来月またやりましょうか☆

「24日は土用の丑の日。『うなぎパン』を見つけました…買わなかったけど」

←ちょっと~食べてみて(>_<)!! 甘い系のパンなのか…探してみようかな。

「子ども会での和紙作り体験…我慢の連続。つい『こうやるの』と教えたくなるのをグッとこらえました」

←横から手を出しちゃう親御さんが割と多い中…イイお父さんだー☆

「仕事がアレで、なかなかPosh! 聴かれなくてゴメンネ~」

←アレなのね…大変だ。いつも通りワイワイやってますから、聴けるときにフラッとね♪

「こんばんみー!ガリガリ君食べながらメールしてます!」

←何味か教えてよ!そこ大事でしょ(笑)

「今日は午後から『ラタトゥーユ』を作ってみました」

←なによーそんなオシャレな!タッパーに入れて持ってきて~!食べたい~!茄子!

「昨日の休みは子どもたちと『ゆぴあす』に行って筋肉痛…」

←ゆぴあす行ったこと無いなぁ…。運動したり、プール入ったりしたのかしらん??

「さおりん!ウニ漁の個人的取材、受け付けますよ♪」

←ホントに?試食付き?(おい) お父様、大丈夫だったかしら…。また沿岸に遊びに行きたいな☆

「12日はSuperflyのライブ参加、今週末は平原綾香さんのコンサートです!」

←わーすごい充実してる~(>_<)!! またリクエストと一緒に、感想もね!

「本棚で鶴光さんの『かやくごはん』っていう本を見つけました」

←わー!それ読みたいヤツ!いいなぁ…(借りたい)

「昔はビーイング系、大好きだったなぁ…」

←私は今でも大好物よ♪♪

「夏スペ見学中に『ビッグダディが居る!』って娘が…」

←それは間違いなく『寅丸水産さん』です!良く見ると似てないけど、雰囲気がね(笑)

「天気がパッとしないくせに、暑いです…」

←ねー、ジメっとしてて。スカーンと晴れてジリジリ暑い夏…のほうがいくらかマシ。いくらか。

「我が町・花巻に子熊…。危害を加えることなく、無事山に帰ればいいなぁ…」

←本当に。でも念のため注意してくださいね!

「今、秋田は岩ガキが旬を迎え、実家で堪能してきました!」

←あー羨ましい♪ 私も叔父の家で食べたりしたなぁ…。また食べたい…。

「台風11号の影響で福岡も『強風域』でした。花火大会はもちろん順延…」

←そうでしたか(>_<)!! 大変でしたよね。12号の動きも心配です…。

「今夜は鰹で照り焼きを。初めてなので某有名サイトを参考にしました」

←クックパッドね(笑)すごいなー!独り暮らしで照り焼き!?

「明日は氷室さんのソロデビューの日!というわけでリクエスト!」

←ゴメンネ~かけられなかった(>_<)!! 明日が当日、ということで大一さんがきっと…(願)

「高校野球観てました~!カッコイイですね~☆」

←ホントホント。同級生くらいでしょ?ほれてまうやろー!!! だよね(笑)

「『モーニングーグ!グーグ!グーグー!』…沙織ちゃん、どうしたのかと思った…」

←いつもCM拾ってくれてありがとう(笑)次も頑張らなくっちゃ☆

「午前中は陸前高田、混雑してましたよ!」

←今日は一本松とか、たくさんの方で賑わっていたでしょうね。

「ハピモニのテーマソングのタイトル決まりましたので、その曲をリクエスト」

←音源は井門さんから入手してくださいって、雑すぎるでしょ(笑)

「夏のおやつといったら何ですか?」

←水ようかんだねー。実家の冷蔵庫には絶対に入れてあった。

「産直で何か買ったりしますか?」

←野菜を買うことが多いですが…トマトはあれば必ず買いますね~♪

「C-C-Bの渡辺英樹さんがお亡くなりに…」

←驚きました…。命について、本当に考えさせられてしまいます…。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN めがねくまさん

イベントに顔を出してくださることが多いリスナーさんです♪

ありがとうございます、いつも!(その度に食べ物を頂いている…汗)

今日も結構エントリーしてくださった方いらしたのですが…抽選の結果

初登場の中でもこの方に当たりました。初登場だった、ということも意外でしたが

まつみさんが競馬のイベントでMCをされていることも意外だったな(笑)

カワイ子ちゃんにも会えたみたいで、良かったですね☆

めがねくまさん、いつもありがとうございます☆今後ともよろしくお願いします!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Char

ALタイトル:『ROCK+』(2015.05.22リリース)

 

char

 

—–

 

まるてん