日別アーカイブ: 2015年7月27日

7月27日、月曜Posh! 終了しました

2015年07月27日

 

273回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「トニセンのインタビュー流れたんですね…聴けなかった~(>_<)!!」

←あうぅ(>_<) 続きは今週木曜のPosh! で流れるので、もし聴けるようでしたら!

「コンビニのアイスカフェラテ、美味しかったよ~♡」

←つい買っちゃいますよね~!冷たいとこをキューっと!(表現が…w)

「高校の同窓会のハガキがきました…まだ返事も出してないのに不安です」

←卒業してから初の連絡ですか!ドキドキですね~!続報待っててもイイですか?

「昨日は遠野にジンギスカンを買いに行って、帰ってすぐ焼肉♪」

←風邪も治りますね~♡早く元気になりますように!

「昨日の御所湖まつりも暑かった!今日の山田も暑かった!」

←ビールがすすんじゃいますよね(笑)

「北上川ゴムボート川下り大会に参加、無事ゴール!」

←ギネス記録の担い手だ!川の流れ速かったんじゃないですか?お疲れ様でした~☆

「壊れていたボイラーがやっと新しくなって、お湯が出るようになりました…」

←しばらく水シャワーだったのね(>_<)!! 冬じゃなくて良かった!

「休憩室の、開けっ放しで固定されているはずのドアが勝手に閉まった…」

←稲川淳二さんの仕業ですねそれは!!!

「MIYAVI、カッコイイ~~!」

←ですよねー!あのテーマ曲もこんな風になるんだ~♡みたいな。

「セクシーひろ姉との絡み、オッケーでした」

←オッケーもらえた(爆笑)

「この間の3連休の時から夫が変わりました。食器洗ったり、モップかけたり…」

←突然の変化…『何か裏があるに違いない!』と疑いたいけどね(笑)それは手伝ってもらえるチャンスと捉えましょ♪何でも一緒に乗り越えて行かなくちゃ!

「『ギグ』と聴いて反応しない氷室ファンはいない」

←ですよねー(笑)

「スマホに何かあったら、携帯ショップに行ってみてね!イケメン店員がいるかも!」

←絶対居る店を教えてくれたら、何もなくても行くけど…(おい)

「女子4人でなに井戸端会議してんの~?」

←そんなとこまでライブカメラで見てたんか(笑)

「いつかフジロックに行ってみたい!」

←行きましょ是非♪ 少し前から体調整えてさ!気持ちイイと思う!

「昨日の夜は、外にホットプレートを出してバーベキューしました」

←炭でやるより楽だし、いいかもしれないですね☆いいなぁ~お肉……ジュル

「今日は娘と種市海浜公園へ!どんどん焼けて醤油煎餅に近づいてる気がする…」

←醤油煎餅て(爆笑)!! でも、日焼け対策してても焼けちゃいますよね…なんとかならぬものか…。

「祖母の命日です。まもなくお盆もあるし、『生きる事』について考えてしまいました」

←昨日お話しされて来たんですね。そういう時間を持つことが大事だと思います。内緒話もできますし(笑)

「会社がつぶれて民事再生、来月から新会社になりますが15人ほど辞める事に…」

←みんなと仲が良かったわけじゃなくても、寂しいものですよね。わかります…。

「夏っぽい暑さでテンションが上がっていますが、みんな結婚しちゃって遊んでくれる人がいません…」

←同じ…(遠い目)いや、私友達がいないのかもしれない…(さらに遠い目)

「この暑さの中、外仕事。オーブンで焼かれているローストチキン状態でした」

←いいなぁ~お肉……。(でも食べない)

「高校野球はドラマがあってイイですよね~」

←プロ野球では起こり得ないドラマがあるんですよね!だから夢中になっちゃう…!

「高校野球、石川は遊学館が金沢を下し、優勝しました!」

←1-0だったんですね~。みんなお疲れ様でした!

「オバチャーン……ただただすげー(笑)」

←コメント流している時、ドドッとメール届きましたよ!賛否両論で(笑)

「イベントでさおりんとハグしているの、見られてたんですね(照)」

←見てたみたいですよ(笑)何人かに言われましたから♪

「『雨が少ないから農作物の育ちが良くない』と実家の親がぼやいていました」

←やーでも今年は本当にそうですよ!心配です、農作物!

「必死の形相でチャリをこぐ『熱さまシート』を貼ったJKは私です…」

←熱さまシートのカタチに日焼けしてたら面白いのに♪(鬼)

「『あっつ~』とさおりんが言ってたCMはもう流れないんですね?」

←そう、先週の土曜で終了でした…。また何か面白いのが出てくるかも☆

「エアコン無しの我が家には、ちょっと厳しい時期がやってきました…」

←今日何通か、『エアコンありません』のメッセージ届いてました。涼をとる工夫とか色々されてると思いますが、無理をなさらずにね!

「週に一度の妻との買い出しの際、会話がありません…」

←でも一緒に買い物行くんですよね?なら全然大丈夫でしょ!…ツライか。

「グリムスパンキーの『褒めてよ』かけて~!」

←『褒めろよ』ね(笑)

「今月始めの出来事の影響で、県大会へ行った子どもたちが、他の学校の保護者などからの心ない言葉に大変な思いをした、と聞きました…」

←これが本当だとしたら私は許せないです。先日栃木のママ友の件で胸を痛めたばかりで…。ダメな大人が多すぎる。『人の親でもない30半ばの小娘が』と思われる方もいると思いますが、人の気持ちを想像できない、マナーを守らない人ってたくさんいます。どうか近くで、お子さんたちを守ってあげてくださいね。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<熱闘甲子園テーマソング対決!>でした。

A.あとひとつ / ファンキーモンキーベイビーズ (←コチラをオンエア♡)

B.ダイヤモンド / コブクロ

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

—–

 

まるてん