日別アーカイブ: 2015年12月27日

ケロケロ☆第118回

2015年12月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第118回

テーマ:「月イチリクエスト 【お便り下さい・来年の願い事!】」

 

M1. あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修

M2. さよならだけは言わないで / 五輪真弓

M3. バイバイグッバイサラバイ / 斉藤哲夫

M4. シンデレラ・リバティ / ムーンドッグス

M5. 贈る言葉 / 海援隊

 

今回は、願い事だけを送ってくださる方もいらっしゃいました。

その割にあまりメッセージ紹介できなかったけど…汗。

みなさんそれぞれに、来年に向けてアレコレ考えてらっしゃるんですね♪

私も来年の目標に向けて頑張るぞー☆

 

 

1227

▲年末で忙しくて、ご飯を食べる暇もなかったのね…(寂)

 

 

さて!

新年1発目のテーマは「今年も元気でレッツラ・フォーク!

 

この昭和感満載なテーマ(笑)いいですね!

2016年も変わらず、こんな調子でいくみたいです。

とりあえず来年も継続することが確定して良かった~♪

新年の放送も、お楽しみに~☆

 

みなさま、良いお年を!へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

来年1月のテーマは「白・White」

「白」がタイトルに付かなくてもOKですし、

頭が真っ白になった時のエピソードがあるフォークソングや

白銀の景色を思い出すフォークソングなど…。

エピソードを添えて自由にリクエストお寄せ下さい~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html