日別アーカイブ: 2016年11月3日

11月3日、木曜Posh! 終了しました

2016年11月03日

 

406回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日は特別編成でお送りしたため、

メッセージテーマを設けずお届けしました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

ちなみにソーセージの日は11月1日だったようで…。

そのリスナーさんの中で、今日がソーセージの日!ということだったんですね。

大変失礼いたしました!阿部の中では毎日が「から揚げの日」っっ!

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「今日はリアルタイムで聴けないので、radikoで後から聴きまーす☆」

←今日いちばん届いたメッセージこれ!!! radiko…本当に便利な世の中ぢゃ。(文士劇風w)

「ガスレンジと格闘しながら、ラジコってます!焦げという敵との戦い…!」

←お掃除してるってのも、何通も届いてました!今日年末に向けて掃除をスタートするって方、結構いらっしゃるんですね♪

「遅いお昼を頂きながら、Posh! 聴いて飲み始めてまーす☆」

←コレも多かったー『もう飲んでます』の報告っ!サッと飲んで、パッと寝てね!(笑)

「年末に向けての小掃除、開始!とりあえずカーテンを洗いました!」

←カーテン洗うっていう重労働を超えると、運気が上がるのね?本当ね??

「普段は短い時間しか聴けないので、今日はゆっくり聴かせていただきます!」

←こういう方も本当に多くて…ありがとうございます(>_<) コーナーの順番がバラバラで、あたくしハカハカ!!

「文化の日って…いったい何の日なの??」

←祝日よ♪お祝しなくちゃ!(by マドンナ)

「新居の家具探しにニシヘヒガシヘ動いてました~!」

←移動のおともはミスチルかな?お向かいさんの話も気になる~(>_<) 続報を待つっ!

「休日出勤で大型バスのタイヤ交換をしています…」

←わおー!あんなでっかいの交換するの大変(>_<) でも見てみたい…。

「どうしたら頭の回転が速くなるんだろう…」

←『出来ない…』ってあんまり気にし過ぎちゃダメよ。私のオススメはご飯をしっかり食べること。だって脳の栄養は唯一!「ブドウ糖」だから!

「大相撲への愛が止まりません…!欅坂46のメンバーの名前は1人も知りませんが現役力士の名前なら46人以上言えます!」

←どちらも言えない場合、どうしたらよかですか… orz

「今日はオレンジレンジのライブ、楽しんでくるよ~!」

←わー!Posh! にゲスト出来てくれたYAMATOさんにもよろしくー!!楽しんで☆

「ファミマカフェありがとうございました!マダーナ最高!」

←当選おめでとうございます☆マダーナ、すきー♪♪

「白鳥が居る場所へ、パンを持って愛犬と散歩してきました!」

←祝日だと、いつもと会うワンコが違うんですね♪若いメンズ好きのワンコ…仲良くなれそう(笑)

「4連休を満喫中!この連休で、冬タイヤに替えようと思っています」

←4連休!いいないいな☆……『タイヤコウカーーン』ってあったよね?そういえば(笑)

「まつみさんのラップのCM『タイムフリー聴取』を聞くと、『長州力』を連想してしまいます…」

←わかる(笑)私は『1週間まで遡れ、あーん』の部分、あーんだかおーんだか言ってるヤツが気になって、全体を覚えられず(汗)

「今日はいつもより早く終わるから、逢い引きの約束をしているあべっち、こんにちは!」

←あらバレた?(棒) 逢い引きて(笑)

「お昼の『Posh!』もイイと思います!いっそ1時半から6時55分までやれば??」

←1回くらいドーーーンってのはやってみたいですよね!あ、ほぼほぼ24時間やったか(笑)

「昨日は年2回の定期検診に行きました」

←検診、大事ですよね!私もバタバタしてたから、行きたいところだらけだわ…。

「自動車学校で卒検受けました。無事合格!でもチャリが好きなんですよね…」

←おめでとうー!乗らなきゃ私みたいにペーパーになるわよっ!でも、自転車イイよね☆ナカーマ!

 

 

ほかにも、まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は

「RN:のさん」「RN:生しぼりさん」「RN:アクシオンさん」「RN:あにまるさん」からの作品でした。

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん